<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

で、PCブレイクアウトの余波で


e0091194_19592679.jpg

別館、というよりむしろあっちがメインの気が否めないHPの更新が
依然できないまま現状なにかと対策を打つ余裕もないので
放り投げっぱなしなんですが
ちょっと絵チャットで逃避と称して描いたものがあったので
こっちに置いておきます
たしか色々あってある触手ゲームの紹介がいたくお気に召したので
描いてみたそうです スフィーも
ああ、ここJPEGかGIFのみなんですね画像形式 こしゃくな
とりあえずこっちでは薄皮一枚猫かぶって
おおっぴらにはっちゃけた物は少し描かない気分ぐらいの方針だったんですが
まあそれもいいさ

ああ、そういえば色々ありましておもむろにマジキューvol.39のイラストコーナーの
まじもえに、    ああ、すみません、もえって言葉をきくと少し物思ってしまう
年頃なので、で、ええ、まじもえ にイラスト一枚描かせていただきました

さあ、われにー かえれー
[PR]
by kaqo | 2007-05-28 20:03

ひっさしぶりの更新なのになんですが

e0091194_2321348.gif


PCさんが壊れました
えらい性能のいい新PCになったはいいんですが旧HDのデータが
現状ほぼ使用できない状態やらHPビルダーやらペインターの
ソフトやらパスワードを紛失捜索中やらで色々とできない状態です。
以上、報告でした。

ああ、つまり別館の(LOG)の方の更新はほぼできない現状ということです
こういうときにお絵かき掲示板があれば便利なのだなあ…
[PR]
by kaqo | 2007-05-20 23:35